ステーキにぴったりなワインご用意してます!

名古屋駅近くのバル「ミートボーイ」のステーキにぴったりなワイン

大変遅くなりましたが、このブログをご覧になっている皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年もミートボーイ 名駅店をどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年初となる今回のブログでは、当店自慢のお肉料理と合わせて飲んでいただきたいワインをご紹介いたします!

 

ステーキにぴったりなワインご用意してます!

お肉を楽しむ女子会なら是非ミートボーイへ☆.。.:*・゜

◆リブシャックレッド(肉専用赤ワイン)
肉料理に合う、豊かな果実感に溢れた赤ワインです。南アフリカの太陽を存分に浴び、成熟した果実から造られるワインは、非常にフレッシュでいきいきとした果実味を感じる味わいです。

 

◆【スペイン】エル・パティオ テンプラーニョ (赤)
若々しい紫かかった濃い目のガーネット色で葡萄の熟成度の高さを伺えます。カシスやチェリー、シガーやスパイス香を感じ取れます。豊潤で完熟した果実味と引き締まった上質な酸味が絶妙なバランス。力強いタンニンで骨格のある重めの味わいです。肉料理全般、グリルや煮付けなど幅広いジャンルで楽しめます。

 

◆【スペイン】メリナス・オーガニック ヴェルデホ D.O. ウクレス (白)
明るいストローイエロー、カボス類の柑橘系の控えめな果実香に杏仁の香り、キャンドル、ワックスに加え硝煙的な香りも存在します。大変フレッシュな高い酸味、アルコール度は中庸でライトボディ。イージードリンキングなスタイルの生きいきとしたライブリーなテクスチャーです。

 

今回は三種類のワインをご紹介いたしましたが、他にも様々なワインを厳選しご用意してます。
お肉と一緒に食べる事を考えて選んだものばかりなので、是非合わせてお楽しみください。

そして看板メニューのステーキは、お好みの部位×グラムをお選びいただけるシステム♪
一番人気の部位は何と言っても【サーロイン】!
言わずと知れた最高部位のひとつで、柔らかさと脂の甘みは随一です!
ほど良い霜降りでまさに日本人好みの味わいです。

王道でバランスの良い美味しいお肉を味わいたいなら【サーロイン】、
食べごたえ重視派なら【ハラミ】、
さっぱりしたお肉を食べたいなら【ミスジ】とお好みに合わせてお選び下さい♪

名古屋駅から徒歩2分。
当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらでもご紹介しています

店名
【公式】ミートボーイニューヨーク名駅店
住所
愛知県名古屋市中村区椿町10-21 サン名駅椿ビル8・9F
JR 名古屋駅 4番出口 徒歩2分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 太閤通南口 徒歩4分
地下鉄桜通線 名古屋駅 太閤通口 徒歩4分
電話番号
050-5269-7464
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~木・日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土・祝前日
16:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)