ミートボーイの看板メニュー!カットステーキのご紹介

こんにちは!ミートボーイ 名駅店のPR担当です。

秋の気配がいっそう濃くなり、日が沈むと待っていたかのように虫たちの声が聞こえてくるようになりました。

秋の夜長は、当店でゆっくりと美味しいお肉とワインを楽しみませんか?

さて今回は、当店の看板メニュー〖 カットステーキ 〗のご紹介です。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

✯ 牛サーロインステーキ
言わずと知れた最高部位サーロイン。
サーロインの“ロイン”とは腰肉(背中の部位)の事を指し、その中でも味・香り・食感の良さからサー(ナイト爵)の称号を与えられたのが語源なんだとか‥。
赤身の中にバランス良く脂が入り、脂身は甘く、赤身の部分の旨味もしっかりしています!

✯ 牛ハラミステーキ
ハラミは独特な噛みごたえが魅力です。
硬すぎることがないので噛みやすく、食べやすい部位です。
旨みがあり濃い味わいでありながら、あさっとりてしていて低カロリーなので、男女問わず人気の部位です・.。*☆

✯ 牛ミスジステーキ
ミスジは、人間でいうと肩甲骨から手首までの部分。
その食感は、牛タンに近く、柔らかいのに弾力があります。
独特な食感・脂の口どけの良さ、そして濃厚な味わいをお楽しみ下さい。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

いかがでしたか?

お肉は『運動をする部分が硬く、運動をしない部分が柔らかい』と言われているように、
それぞれ違った食感や味わいを持っています。

ミートボーイへご来店の際には、是非お気に入りのお肉を探してみてくださいね♪

【 カットステーキ90分食べ放題コース 】もありますので、
ご宴会の際にも是非ミートボーイへいらしてください!・.。*☆彡

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ミートボーイは、食欲の秋のお腹をしっかりと満たします!

店名
【公式】ミートボーイニューヨーク名駅店
住所
愛知県名古屋市中村区椿町10-21 サン名駅椿ビル8・9F
JR 名古屋駅 4番出口 徒歩2分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 太閤通南口 徒歩4分
地下鉄桜通線 名古屋駅 太閤通口 徒歩4分
電話番号
050-5269-7464
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~木・日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土・祝前日
16:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)